忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずいです…
何がってネットになかなか繋ぐ機会が無いことです。
マジでここ一ヶ月何もしてませんねw

えーと、風邪引いて寝込んだ1週間
英検の勉強してた1週間
中間期末で2週間
本当に一ヶ月潰れてるようです…

あ、ちなみに英検は1次受かりました~
三十点台中盤ぐらいで合格のところを49点でした
まぁ所詮こんなものでしょう…

明後日ぐらいにワープロ検定が控えます
それ以前に今日は期末の一日目なんですがw
まぁ、今日やった二教科は100点取れててもおかしくない出来だったので一安心ですけどー 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子 編集前のベッドシーンが流 出!
「特命係長 只野仁/最後の劇場版」に恒例のベッドシーンのお相手に西川史子が出演していたのは記憶に新しいはず。
そのベッドシーンと思われる動画が流 出していました!!

そのシーンをノーカットでどうぞ!!

http://yajasgaga.blog83.fc2.com/
元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流 出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blog62.fc2.com/
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
f9tO8Jo
むらた URL 2009/09/04(Fri)13:56:27 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
e8mOcC6
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)20:15:19 編集
屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」
演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露。
妖艶さや無邪気さ…西条の持つ魅力のすべてが凝縮された一冊だ。

西条はその美しい容姿だけでなく演技派としても注目されており、デビュー作『白日夢』でも惜しげなく裸を披露している。

http://sijumskhkc.blog108.fc2.com/
誠・心・誠・意!!!
思いっきりオマンチョペロロンチーノしたら、相手の子絶頂してんの!
ぷっしぃぃぃ!!って潮浴びちったww
報酬6万のはずが15万ももらっちったぜww
//1g8sr4.com/wo/
玉太郎 2010/07/15(Thu)01:08:03 編集
★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ
★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ

慶応大学学生は昨今、問題行動を起こすことで

有名ですが、とうとうココまで来ちゃいましたw

近藤絢香ちゃんですが、その美貌を活かす場所

を完全に間違い、ビデオに出ちゃってますw

http://plaza.rakuten.co.jp/kobesuzuran555/


両親、同級生、そして慶応学生課はこの事態

をどうコメントする!

内容もお嬢様に似つかわしくなく、アヘ顔のドアップ

ではヨダレ垂らしまくり、絶叫雄叫びのアエギ声、

狂った様な高速腰振りで果てるとういう、プロも

顔負けのシーンでしたwww

ブログにて熱狂放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kobesuzuran555/
★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ URL 2010/11/08(Mon)15:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]