忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1通報します。

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 きゅっとしてどかーんで何とかなります。

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 2次元ですね、わかります。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 なかったことにしてあげます。

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 よく考えたら相当な弱味ですね、わかります。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 狂人を装って引かせます。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 そりゃぁもうナメック星にいくしかないです。

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 御萩と牡丹餅の違いは漢字からわかるように季節、春までまちます。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 何の違和感もなくお札(おふだ)と読んでしまった…

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 酒場で服とか装備とか強奪ですね、わかります。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 むしろ困るのはDのほう

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 よかった、悪性じゃないんですね!

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 あぅあぅ

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 うちは男子校だし鍵がかかってるから入れられる人なんて番号知ってるあいつしかいないんだがw

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
だが断る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]