忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これでもサファリ限定で出現率が低いおばちゃんキャラ。。使えるはず。いや使えない何て言わせない。

基本データ
HP105攻撃95防御80特攻40特防80素早さ90

高いレベルの防御。意外に高い素早さ。中の上ぐらいの攻撃。使わない特攻って所ですね。いらないところを切り捨てた見事な配分です。同じサファリ組みのラッキーとケンタロスをたして2で割った感じ。

技候補シングル

恩返し
捨て身タックルが無ければこれがメインウエポン。安定した威力を誇る。

捨て身タックル
高い体力の活かしどころ

不意打ち
素早さは100無いので切り捨ててもいい。

猫騙し
とりあえず撃っとく。

アームハンマー
格闘技です。サブウエポンに。

地震
安定した威力のサブウエポン。

逆鱗
無くて良い。

カウンター
これによって数々の高速物理アタッカーを泣かせます。かなりおすすめできたりします。

吼える
流せますが…



広範囲潰し型
意地っ張り肝っ玉HP252攻撃252素6@先生の爪
猫騙しor不意打ち・捨て身タックル(恩返し)・アームハンマー(地震)・カウンター
ガブリアスあたりと真っ向からぶつかっても大丈夫。カウンターで沈めてあげます。カウンターと他の技の使い分けが重要。爪が発動しまくってうはうはになったりもするから侮れない。
ちなみに捨て身、アームハンマー、カウンターの3遺伝はGBAでカウンターと捨て身タックルを覚えさせたサイドンかラグラージを持ってきてアームハンマーを覚えさせなければならず面倒。

ダブル

猫騙し
定番。

守る
定番。

不意打ち
まぁいれといても良い。

堪える
こらきしよう。

起死回生
先制技が少ないから意外と成功したり…

捨て身タックル
普通の攻撃技

恩返し
代用

身代わり
読みに使える



スタンダードっぽい型
陽気肝っ玉素攻撃252HP6@ラム
猫騙し不意打ち捨て身タックル(恩返し)守る
何か普通っぽい感じの。微妙?

こらきし型
意地っ張り肝っ玉攻252素早さカムラで130組抜けるように残りHP@カムラ
堪える起死回生猫騙し守る
場をも違うと飛んだ大惨事になります。カムラ発動後は守るをうまく利用して見方で敵の縛りを解除してあげましょう。




ブログラン
キング
押して喜ぶ人がいるなら押して損がない以上押すのが最善手でしょ?
・・・すいません。素直に言います。押してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]