忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon357.png





HP99攻撃68防御83素早さ51特攻72特防87

リクエストです。
作者泣かせの難敵、マイナー、劣化、タイプ悪い、素早さ遅い火力低い。もう完璧ですね!
今回の趣旨にぴったりです。リクエストしてくれてありがとう・・・
さて、見た目どおり大きな体でHPは割と高いです。イメージどおり。
でもノコッチよりHPすくない・・・
今回ダイパでサンパワーを手に入れました。
これによって火力アップ?
現在プレシャスボールに入ってるポケモンとして公式に認められてる数少ないレアポケモンです。
でも陽気です。リーフブレードも覚えさせていないんで使いにくい・・・
同タイプのワタッコに負けない戦いをしていきたいんですが自分はワタッコのほうが好きです(死



特殊技

ソーラービーム
特性はどちらも晴れパ向け。

リーフストーム
単体向け。

エナジーボール
どう考えてもこいつじゃ威力不足です。本当にありが(ry

エアスラッシュ
やっぱり火力がないorz

銀色の風
火力が(ry

かまいたち
弱(汗
昔はもうちょっと強かったんだぞ~

物理技

リーフブレード
威力90急所に当たりやすいの優秀技。

地震
珍しく強い技を覚えます。

鋼の翼
やっぱり火力不足

のしかかり
麻痺だよ麻痺。

変化技

宿木の種
優秀技。

剣の舞
積み技。物理も威力の底上げが出来ます。

鈍い
耐久はそれなりにあるほうなので。

日本晴れ
まさかの発動役とか。

吼える
で、どうするのでしょうか。

威張る
凡庸性高

光合成
晴れ向きの技。

羽休め
晴れ以外で。



晴れ特殊A
控えめHP特攻252振り@先制のつめ
ソーラービームエアスラッシュ銀色の風光合成

サンパワーで強引な攻めを実現。キマワリのほうg(強制終了
使ってみて…微妙でしたけど何とか使えるレベルです・・・

晴れ特殊B
控えめ素早さ101調整特攻252振り残りHP@ヤチェ
ソーラービームエアスラッシュ光合成銀色の風

こっちは使ったこと無いんですけどエアスラッシュが発動します。

通常特殊
控えめ特攻HP252振り@先制の爪or白いハーブ
リーフストームエアスラッシュ銀色の風宿木の種

リーフストームを入れてみるテスト。

晴れ物理
意地っ張り攻撃HP252振り@先制の爪
剣の舞or鈍いリーフブレード羽休め地震

物理だとこんな感じ。プレシャストロピウスでは出来ないorz

特殊だとそれなりに・・・いや・・・ん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]