忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon040.png





HP140攻撃70防御45素早さ45特攻75特防50

その…ピクシーの活躍で過去のポケモンとなりかけてますorz
ではそのライバルピクシーの種族値をば。
HP95攻撃70防御73素早さ60特攻85特防90
一見負けてないような気もしますが特性マジックガードとかなによorz
では長所をあげましょう。
なんといってもそのたいりょく!
ププリンですら種族値90あります!
ピンプクは100あります!
そして重力を覚えます!これでダブルバトルにおいて株が上がったのではないだろうか。
滅びのうたに願い事も覚えます!
ピクシーは月の光を覚えますけど。


のしかかり
タイプ一致わざとしては色々心細い。麻痺に期待。

捨て身タックル
ギガインパクトを除く物理最高威力。

大文字雷吹雪
威力orzにならんために。

重力
色々と命中が上がります。

めざめるパワー(格闘)
気合球が欲しい・・・

投げつける
黒い鉄球でも投げてください。

ジャイロボール
遅いので。

歌う
プリンの代名詞なんですが印象薄。

滅びのうた
ダブル用?

ハイパーボイス
特殊筆頭。

サイコキネシス
今のご時世覚えさせればいいなんて技はないですよね。

瓦割り
格闘物理。

願い事
色々と微妙。

リクレフター光の壁
HPが高いのに防御特防が高くないので。

プレゼント
ロマンですよね色々と。

守る
願い事と合わせたりなんだり。

ステルスロック
覚えると知らなかった相手にとっては意表を突かれた感じ?

草結び
微妙の一言。


普通でもなんでもない型
冷静防御特攻252振り@食べ残し?
願い事ハイパーボイス(大文字雷吹雪から二つ)

アタッカーとしての活躍を期待するのはどうかとおもっちゃいました。

物理型
勇敢防御攻撃252振り@黒い鉄球
投げつけるジャイロボール捨て身タックル願い事

願い事の発動が難しいような。

擬似サポート型(ダブル)
腕白防御特防252振り@食べ残し
歌う守る重力願い事

無理やりです。

擬似サポート型(シングル)
同上
歌うステルスロック願い事(光の壁orリクレフター)

壁の使いよう?

使えるとおもうんですけど…


ブログラン
キング
ブログランキング
探検隊で大事な役割を担うらしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]