忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケトレの新ツール開発に着手してポケトレをやってないアポロ二世です。
ポケトリスト(ポケトレツール)もよろしく!
時に色違いの捕まえ方をおさらいしようか。

1ゴールドスプレー大量に用意
2狙うポケモンを決め、そいつに合った性格のシンクロポケモンやメロメロボディ、静電気、磁力ポケなどを用意。
3宇宙のかなたへ、さぁいくぞ!(古
4スプレー撒いてポケトレ発動
5目当てのポケモンが来るまでポケトレ発動しなおす。目当てじゃなければ逃げる。
6目当てが来たら倒す
7さぁ、長い戦いの始まりです。頑張って連鎖40まで続けましょう。倒す→4マス以上はなれた同じ揺れに入りましょう。
8無かったらポケトレ発動させたまま歩数をためて再発動。これで連鎖をとぎらさずに揺れの位置を変更できます。
9途切れたら4に戻ろうか。ドンマイ。
10よし、40到着だね?時にもう遅いかもしれないが目当てのポケモンは吼えるを持ってない?持ってたら集中して捕まえられないけどガンバ。
11光る揺れが来るまでひたすら再発動。
12え?光ったと思ったら普通の大きな揺れだった?ドンマイ。連鎖が続いてるなら11に戻る。途切れたら4に戻る。あぁそこ泣くな。頑張れ!
13え?草むら光ったって?そりゃよかったな。その揺れにはいる前にシンクロとかちゃんと確認!
14ゲットした諸君オメ。ミスった諸君連鎖続いたら11、無理なら4に戻るなりあきらめるなりしなさい。

以上で今日の講義を終わります。
え?マイナーポケモンについて?
忘れるとこだった。
今日は他でもない。ヌケニン神のはなし。マイナーじゃないとか知らん。
自分の中ではマイナーだ。虫ポケのホープだ。
ところでですが今回はこいつの使い方なんてとっくに話が出尽くしてるんでバトンタッチの使い方を。
とりあえず安全っぽいポケモン相手に出してバトンタッチするんだ。
怪しい光くらっただけで終わったとかなら無いようにちゃんと判断して撃つ様に。
具体的に攻撃できないと変えてくるから優先順位を生かして相手交代こっちバトンで優位に立てる!
さらに新たな使い方提唱。
身代わりをバトンしてもらう!
これで状態異常にならないぞ!
強いぞ!
最強だぞ!
正直すいません・・・

時になんでこんな題名かって?
それが
ポケトレ 色違い
なんて検索の仕方する人多いんですよ。
さらに
マイナーポケモン
で検索する人も多いからこれあわせたら最強!とか思っただけです。
まぁうそは書いてない





ブログラン
キング
ブログランキング
色違い祈願に1クリックどうぞ。アポロ二世とともにあなたも頑張りましょう!
引っかかったあなたも押すナリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]