忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画流星群をポケモン題材で替え歌しましたってタイトルです。
だれか歌ってくれませんk(ry

青、赤歌詞はそれぞれデュエット対応的な感じです


0

気合の襷♪
(ヘルガーが、襷カウンターをお知らせします)

道連れ玉砕♪

(ゆっくり死んでいってね!)

1

アンコ使いソーナンス
目を閉じて選ぶわ読めぬ技
和田氏並のワダマンダの逆鱗のよに

アンコ使いソーナンス
眩しく煌いてる日本晴れ
晴れ猛火フレアは耐え切れない

2

読み間違えもグッバイ
爆破することも悪くないよね
きっとやってみて相打ちよみんな
失敗だって?ドンマイ
爆破よまれたね消えてしまえば良いな
ゴースト達
爆破でリセット!

3

がっつん!
(役割)理論に縛られピンチ!あいたたたー
役割破壊で物理受けが飛んだかな
勝ちたいならお奨め運ゲーだよ
どっきんメロメロ威張るでふっふっふぅー

うっうっうまうまー(゚Д゚)<メロメロキマタ
うっうっうまうまー(゚Д゚)<混乱もキマタ
うっうっうまうまー(゚Д゚)<無傷で勝利
うっうっうまうまー(゚Д゚)<運ゲ神

4

誰よりも早く先制しろ
もたもたしてると抜かれちゃう
相手のターン待ってくれない
すぐに体力はレッドゾーン

誰よりも早く先制しろ
もたもたしてると倒されちゃう
目の前の敵が倒せないなんて
アタッカーの名にすたるでしょ?!

5

カウンターにカウンターにカウンターに泣いた
アンコールにアンコールにアンコールに泣いた
ヤドランがヤドランがヤドランが硬いorz
シオンのシオンのシオンのトラウマ

6

特殊か?
いやこれ物理?
二刀流だ
役割破壊か?
これってサポート?
やっぱり爆破

役割理論さえ
通用しない奇行
奇抜なアイデア
走り続ける
自分の道そのアイデア誰にも負けないね

7

こらきし
こらじた
間接破壊
特殊受け

物理受け
みがきあ
コイツはハピでとまります

4n調整
みがヤタ
みがチイ
みがカム

DQNラグ
厨ポケ
マイナー
中堅使いにDEX語

雨パ晴れパ砂パに
霰パトリパ
役割理論に運ゲー否定派肯定派

確定3発調整に130族抜き調整
壁で誤魔化し
御大
先生
唯一神に唯一王

8

使わないか
使わないか?
使わないか。
そうか使わないかい

そう俺達マイナー

もっと上級者向け
長ネギもたせて
急所狙いな感じ

使わないか?
使わないか。
まだ使わないかいかい
もうドキドキすらしない

もっとドラマチックな
対戦したいな
俺生粋のマイナー

9

♂♀♂♂♀♂♂(゚∀゚)o彡゜ニドラン
♂♀♂♂♀♂♂(゚∀゚)o彡゜育て屋
♂♀♂♂♀♀♂♀♂♀♀♂♀♂♀♂♂♀(゚∀゚)o彡゜性別不詳!

10

「あ、野生のディアルガがあらわれた!」

ぐぎゅぐばぁ!
ぐぎゅぐばぁ!
ぐぎゅぐばぁ!
ぐぎゅぐばぁ!

11

I’m yellow devil  !

12

おかたづけ×4(4タテ的な意味で)

剣舞積んで全抜きOK!

13

無理だ!無理だ!
僕の実力では
難しすぎて扱えない

14

立ち上がれ気高く舞え
天から降りしドラゴン
エアロックを身にまとい
君よ雄雄しく戦え

15

ないよあの弱点何年たってもなおらない
控えに下がって様子見るけどいずれは押され場に出てる
ヤチェの実装備試してみたけど紙耐久では意味がない!

だから次作絶対勝つために
僕は氷技の絶滅を願っておく

16

メロメロ押してしまいそう
鯉に恋なんてしないわ私
だって龍のほうが
・・・好きなの

17

仲良しポケモン卵を産み
廃人ロード突き進むよ

嬉しい事悲しいことも全部纏って

僕たちズイを走り回り
きっと良いの生まれるよ
道を行き卵欲しいのよ
全部貰うわ

18

深い森の威圧感は
今でも覚えてる
初代世代小さな頃の
トキワでの思い出

19

種族値が
高い?低い?
表れて焦りだす

進化するだと
思うなんてどうかしてるけれど

禁じられた改造
使い出せば最後

20

あなたは今そこで何をしているのさ?
僕の思考はついていけない

いつもの様に龍星群を逃げうちしてくれよ・・・
消防の思考に僕は翻弄される

21

嫌い嫌い受け
(ミロカロス、眠り始めました。)

誰が誰があんたの都合なんて知るか

どうして使うのさ
俺の手持ちにもいるのに手持ちに入れるなんて

知らないわそんな都合
お前が入れなけりゃ良い話

あなたとは違うのさ
ドラゴンパのお前にいわれたくないよ

22

スカーフ絶対零度
3対3で3命中

晴れパ対雨パ
勝負放り投げた

重力使ってる
なのに歌うが当たらない

5v1uだ
素早さだけ30

23

全部使ってみて欲しいの(マイナー♪)
ずっと使っていて欲しいの(中堅♪)
ずっと勝ち続けて欲しいの(厨ポケ♪)

私達を手持ちにしなさい

24

ポケモンの売り上げは
億千万!億千万!

あのときの対戦はドラマチック

対戦回数通算
億千万!億千万!

初代の売れ筋もうモンスター

25

アル晴レタ日ノコト
魔法以上のユカイさ
限りなく望んでる不可能じゃないさ

晴れトリパバクーダ
最鈍性能砲台
嬉しいのさ噴火しよう

26

だからわたしついてゆくよ
どんな辛い連敗街道の中で
さえ
きっと主(あなた)は輝いて

27

どうすんだい!?
麻痺をくらい
エアスラ連発されてるの
トゲキッスに

28

初代のトラウマ
まだ離れないの
あの日吹雪で凍りついた瞬間

融けないまま負けるのかなきっと
目を閉じなくてももう真っ暗

29

昆布技利いてるよ
撒き微視ほえるの合わせ技

ヌケニンで流して
ボーマンでほえる

30

ああ、どうしよう
出た瞬間催眠くらう(゚∀゚)o彡゜永眠!永眠!

私の伝説たち
催眠厨にやられてる・・・

31

ゴローニャが
ヤミラミが
マグカルゴが
高く声を上げ

いつか挫けた
希望と言う名の未来へ
唯一神唯一王新たな仲間が加わる
電気ポケモンレントラー

そしてやがて下克上
更なる飛躍へと

32

もっとキッスキラー!
強くタフな精神力(ハート)

舞えたなら強さは見違える

ドラゴンダンス!
速く舞うわカイリュー

力の限り
目指せ最強!

33

もっと高めて果てなく個体値の限り
あなただけが所持をしている集中力で
粘りつくして

廃人ロードを行き来し目指すわ6v
メタモンは卵を産む機械!
(ポケモン愛護協会:誠に遺憾である)

34

無敵のヌケニン
雨パにも負けずに

勝てない試合
ミラクルメイク
そうよ、6タテ
Mysterious defense !

無敵のヌケニン
風には弱い

今日もあおられる
ムクホ達
一撃☆ブレイブバード!

35

それかいな?
6→3見せ合い
読めないやり手達

またかいな?
読まれやられ

いつか勝てるかな?
素直な気持ちで勝ちてぇぇぇぇ!

36

YATTA!YATTA!(逆転勝利)
YATTA!YATTA!(4vがでた)

ソフト一本あれば良い
プレイ時間はカンスト

YATTA!YATTA!(完封勝利)
YATTA!YATTA!(鉢巻発動)

やんなるくらいに順調だ
恐いくらいにやったー!

37

あのね早く
DSにいれてよ

どうしたのパッケージずっと見つめてる

君の事中毒にしてあげる
対戦に嵌るから
きっと大事にしてくれる
だからちょっと覚悟しててよね

廃人にもしてやんよ
孵化作業に勤しむから

もっとプレイしてやんよ
だからちょっと期待をしてあげて

38

タウリン投下
キトサン投下
努力値振り分け困ったときは

所持金追加マダムと対戦
すぐに向おう屋敷に

ニドラン倒し努力値を溜める
初代の苦労思い出したときは

ゆとり仕様
ゆとり仕様

今の楽さに感動し

39

嫌い嫌い受け
億千万!億千万!
限りなく望んでる
相打ちよみんな
中毒にしてあげる
もたもたしてると抜かれちゃう
晴れパ対雨パ勝負放り投げた

中毒にしてあげる
対戦に嵌るから
きっと大事にしてくれるだからちょっと覚悟しててよね

悪霊退散悪霊退散
ゆうれいがでて困ったときは
シルフスコープシルフスコープ
譲ってもらおうボスに

やっぱり最高初代
忘れられがち金銀



~解説~

0

時報部分です。
特に解説することはないかと

1

改造ワダマンダの皮肉。
あとアンコと餡子。

2

読み間違えたから爆破でチャラにしようという歌詞です。

3

役割理論を過信しすぎて痛い目にあった歌詞です。
物理…だとおもい物理受けをだしたらとんでもないものが飛んで来てorz
運ゲに逃げて最後は良い思いをしているようです。

4

スピード狂のアタッカー達の潰しあいを描きます。

5

語呂合わせの窮屈歌詞。

6

何を使ってくるか分からない奇抜な型に驚くという歌詞。

7

リズムにあわせて用語連打。

8

使わないか?<使わないですか?
つかわないか。<使わないですかそうですか。
そうか使わないかいかい<諦め

無論このポケモンはカモネギです。

9

男女って替え歌難しいようなw

10

イェァァァ!→ぐぎゅぐばぁ!

11

訳<私は黄色の悪魔です=ピカチュウのことですね。

12

積んで相手のポケモンをおかたづけ。

13

マイナーを上手く扱うのは難しいですよね。

14

エアロックで分かるようにレックウザです。

15

活躍できないよorz
氷4倍じゃなけりゃまだマシだったのに

16

鯉(コイキング)より龍(ギャラドス)のほうが好きだけどコイキングに惹かれかけている様子…

17

育て屋に預けたポケモン同士の中のよさについて。
vがなくてもぞんざいにしないで。

18

トキワの森って絶妙な音楽と中途半端な画像の荒さが相俟って変な威圧感がありますよね。

19

周りとの差に焦りだすマイナーポケモン。
次回作で進化することを期待するなんてどうかしてるけど・

20

あんまりにとんでもないことを繰り返す消防…
レックウザさん、流星群撃ったらさっさと引っ込んでくださいよ。

21

ミロカロス対ミロカロスとかなんぞ
泥仕合が分かってんのミロ選ぶなと突っ込んだらお前の都合なんて知らない。
お前が使わなければ良い話だろといわれるもドラゴンパのお前が自重すべきだろと突っ込む。

22

NG集。

23

手持ちにしなさいっ!

24

億千万にあいそうなものをポケモンに当てはめる。
もうちょっと長くおくせんまんが取られていたら金銀のジョウトカントー、レッド演出についてやろうと思ったのに…

25

晴れ砲台拘り噴火バクーダ

26

弱い主人に仕えるポケモン達の叫び

27

お察しの通りエアスラキッスです。

28

初代の永続凍結を。
負けたときの目の前が真っ暗になったも。

29

これは組曲「ポケモン動画」さんにもあった気がしますけど…
一番あうのって昆布しかないよねぇ?

30

出た瞬間眠らされそのまま倒されるまで眠る。
その惨劇を見守るのみの伝説厨。

31

閉じ込められた系のアレ。
そして唯一神、唯一王の仲間、レントラーについて。

32

精神力を所持しているトゲキッスキラー、
カイリューについて。

33

廃人について。

34

雨パに強い無敵のヌケニン!
風(飛行)には弱いぞ!

35

幾らやっても読み負ける。
経験の差ですね。

36

ラッキー集。

37

ネタ切れです正直勘弁して(ry

38

昔の努力値溜めは想像を絶する重労働でした。
お金をためるときはジェントルマンとマダムにお世話になりますよね。

39

総集編。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]