忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon222.png





HP55攻撃55防御85素早さ35特攻65特防85

こいつにしか出来ないこと
・タイプ一致パワージェム
・根を張るアクアリング両立
。。。
攻撃最大のとき張り切り補正で攻撃種族値100以上を実質もってます。
因みに張り切り大爆発もこいつの専売特許。
PR
dpmon076.png





HP80攻撃110防御130素早さ45特攻45特防55

今までなめてた人も多いかと思いますが能力値だけ見て普通に強くね?
とか思った人も絶対いるかと思います。
攻撃種族値110、防御にいたっては130あります。
ドサイドン
HP115
攻撃140
防御130
ちょwww

dpmon302.png

 

 


HP50攻撃75防御75素早さ50特攻65特防65

類似商品ご案内w
当時は弱点無しとか言って注目されましたが如何せん素が弱くて見捨てられ、
今作ではさらに強いミカルゲの出現にミルカゲもなくなりました。

dpmon219.png





HP50攻撃50防御120素早さ30特攻80特防80

THE冷遇w
いつこれに踏み込むべきか色々迷いましたがほかにやることもなかったのでw
これなんて劣化コータス?と言われかねんよ・・・。
止めれるのは炎くらいですか?
dpmon214.png





HP80攻撃125防御75素早さ85特攻40特防95

万人向けシリーズです。
いや、決してマイナーネタが切れたとかじゃなくってですねぇ。
さて、虫タイプ最強と名高いヘラクロス。
こらきしコンボはほぼ絶滅に追い込まれてますが使えないこともありません。
しかし今作でインファイトという恐ろしい武器を手に入れました。
タイプ一致威力120は脅威です。
さらに細かい部分で言うと根性の自己発動を狙えるようになりました。
火炎玉どくどくだまの出現によって馬力は恐ろしく向上しました。
とはいえその戦術ではハリテヤマに一歩劣るのですが・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]