忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画流星群をポケモン題材で替え歌しましたってタイトルです。
だれか歌ってくれませんk(ry

青、赤歌詞はそれぞれデュエット対応的な感じです

PR


HP60攻撃115防御105素早さ80特攻65特防70

リクエストどうもです~(といってもはや1ヶ月以上前…)
さてこのポケモン、どの方角からみても雨パ物理が筆頭な訳ですが。
特性すいすい所持の上、水タイプ屈指の高い攻撃力を生かしたタイプ一致滝登りに加え
此方も優秀なタイプ一致ストーンエッジ、先制技のアクアジェット。
威力の底上げを図る剣の舞等ほぼ一通り揃っています。
ただし耐久はあまりありません。
そりゃぁモヤシが鎧きたってそこまで耐久力はないでしょう、鎌のおかげでかなりの攻撃力は出せるようですが。
…というか此処までくれば自分が論ずるまでも無く型が固定している気もしますがご愛嬌。
あんまり気にしないでやってくだせぇ。
精神は論ずるより産むが易しでどですか?


HP95攻撃60防御79素早さ81特攻100特防125

リクエストどうもです~
前作でも猛威を振るいましたが今作でさらにそれは酷いものとなりました。
まず自分から眠って何故か防御があがる鬼畜特性不思議な鱗。
前作では眠るか偶々発動してラッキー程度のものでしたが今作ではかえんだまの登場で自発的に発動できるように。
さらに素早さは81、と新登場のスカーフのおかげで高めの特攻値100も活かせる様に。
催眠術も遺伝で覚えさらに嫌らしさを増してきています。
防御も特防も死角無し?ライバルはスイクンですねw

HP76攻撃104防御71素早さ108特攻104特防71

リクエストどうもです。
今作最厨ポケ級の一角で御三家の一匹。
御三家の中ではラグラージと最強の座を分かち合っていますが此方は典型的な紙耐久速攻型。
人型のため覚える技が多彩、フレアドライブ、インファイト、大文字、気合玉と同じ値でどちらも高い攻撃特攻も一致120を揃えられる恵まれっぷり。
その他草結びがある為ヤドランでも迂闊に受けにいけずステロ、蜻蛉、マッパ、猫騙し、剣舞、アンコ、怠けると非常に器用です。
対策は・・・また別の機会に。
おや?バシャーモさんがこっちをみていますよ?

HP65攻撃76防御84素早さ105特攻54特防96

リクエストどうもです。
ゲーフリ的伝統の位置付け系ポケモンAであります(笑)
先代は言うまでも無くサー(ry
それは置いておいてポケモン界でも♂にしたくないポケモンで上位に食い込むであろうポケモンです。
進化前のミミロルは懐き難く進化条件が懐き進化(それもかなり高い)なので進化条件が分からず投げる人がいたとかいないとか。。。
能力的には防御面がやや高く素早さに目を見張ることろがあるといったところでしょうか。
その素早さから多彩な補助技が飛んでくるのはかなり厄介ですね。
うまく使えばかなり強いポケモン?
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]