忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許可もらえたので載せてみます。

ターン数 自分の思考
自分のポケモン 相手のポケモン
先手 後手
第1ターン とりあえず晴れパっぽいね、耐久的に暑い岩は無いだろう
ギャロップ ダーテング
ダーテングの猫騙し ギャロップは怯んで動けない
第2ターン まぁいいや、再度鬼火で。
ギャロップ ダーテング
ギャロップの鬼火 ダーテングの日本晴
第3ターン 読み通り。多分鬼火したからだから耐えるよね?
ギャロップ ダーテング
ギャロップ交換→スターミー ダーテングの大爆発→両者瀕死
第4ターン 耐えませんでした。威嚇されたので鬼火して逃げます。
ギャロップ ボーマンダ
ギャロップの鬼火 ボーマンダの竜の舞
第5ターン 予定通り引っ込む。地震でもハイポンでもぉk。
ギャロップ ボーマンダ
ギャロップ交換→マリルリ ボーマンダ地震
第6ターン ギャロップにマンダはぶつけ難いよね晴れパ的に
マリルリ ボーマンダ
ボーマンダのドラゴンクロー マリルリ身代わり
第7ターン 身代わりできるだけの体力が残った。鬼火さまさま。
マリルリ ボーマンダ
ボーマンダのドラゴンクロー→身代わり壊れる マリルリ気合パンチ 日本晴終了
第8ターン やっぱり天狗は襷みたいね。気合パンチで以外に削れたのでアクアで詰み。
マリルリ ボーマンダ
マリルリのアクアジェット ボーマンダ瀕死
第9ターン 鬼火のおかげでマンダも突破したしあとはバクフーンを倒すだけ。
マリルリ バクフーン
マリルリのアクアジェット バクフーンの気合玉→マリルリ瀕死
第10ターン 態々命中低い気合玉来たしスカーフだな。意地っ張り252スカーフだからあちらが最速スカーフだったら負け~
ギャロップ バクフーン
ギャロップの恩返し バクフーン瀕死

勝ちました~
結果的に鬼火のおかげでスカーフを見破られなかったのが勝因だと思います~
また機会があれば対戦お願いします~
PR
スマブラ最弱はこいつらなのか?
多分違うとは思うが使用者の少なさはピカイチだろう。
と言うわけで捻くれもののアポロ二世が考える。

HP76攻撃104防御71素早さ108特攻104特防71

リクエストどうもです。
今作最厨ポケ級の一角で御三家の一匹。
御三家の中ではラグラージと最強の座を分かち合っていますが此方は典型的な紙耐久速攻型。
人型のため覚える技が多彩、フレアドライブ、インファイト、大文字、気合玉と同じ値でどちらも高い攻撃特攻も一致120を揃えられる恵まれっぷり。
その他草結びがある為ヤドランでも迂闊に受けにいけずステロ、蜻蛉、マッパ、猫騙し、剣舞、アンコ、怠けると非常に器用です。
対策は・・・また別の機会に。
おや?バシャーモさんがこっちをみていますよ?

HP65攻撃76防御84素早さ105特攻54特防96

リクエストどうもです。
ゲーフリ的伝統の位置付け系ポケモンAであります(笑)
先代は言うまでも無くサー(ry
それは置いておいてポケモン界でも♂にしたくないポケモンで上位に食い込むであろうポケモンです。
進化前のミミロルは懐き難く進化条件が懐き進化(それもかなり高い)なので進化条件が分からず投げる人がいたとかいないとか。。。
能力的には防御面がやや高く素早さに目を見張ることろがあるといったところでしょうか。
その素早さから多彩な補助技が飛んでくるのはかなり厄介ですね。
うまく使えばかなり強いポケモン?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]