忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon154.png





HP80攻撃82防御100素早さ80特攻83特防100

整った種族値をしてますね。
特攻のほうが微妙に高いようですw
でも剣の舞を覚えるんで物理でも・・・
防御を高めて積む型もいいですかね・・・
チコリータを選んで進化させてどう思ったんですかねみんな・・・
ちなみに自分はかわいいと思いましたけど。



宿木の種
ウザイ型になる。

リーフストーム
特殊筆頭

ソーラービーム
晴れ仕様

光合成
上に同じ

アロマセラピー
状態異常対策にこれ一匹!

神秘の守り
同上

リクレフター光の壁
壁。

剣の舞
積み技。

身代わり
状態異常を防いだり・・・

地震
物理筆頭。

恩返し
同上

カウンター
物理泣かせ

原始の力
特殊技。

エナジーボール
特殊技。



物理受けもどき
腕白HP防御252振り@食べ残し
宿木の種身代わり光の壁光合成

ウザイですねw

特殊受け物理カウンター型
慎重HP特防252振り@食べ残し
光の壁カウンター光合成地震とか

あまりに強力な攻撃には耐え切れないので注意。

受け剣舞型
腕白防御特防252振り@食べ残し
剣の舞宿木の種(光の壁orリクレフター)(恩返しor地震)

使い勝手は保障しません。

チコリータを見たときこいつは生粋の特殊アタッカーになると思ったんだけどな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]