忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon123.png





HP70攻撃110防御80素早さ105特攻55特防80

ポケモン随一の侍。
ハッサムほどの破壊力も耐久も残念ながらないのですが鎧ではなく即効重視!
良い状況で戦いすぐ戻る華麗な展開を目指します。
ちなみに進化後を見越した遺伝技も備えているので意外な技も覚えてくれます
テクニシャンですからねw




シザークロス
カイロスとコイツはこの技が似合うような。

つばめ返し
テクニシャンなら威力90の必中技。

泥棒
テクニシャンなら威力60

辻斬り
テクニシャンは適用されない。泥棒より高火力。

岩砕き
テクニシャンなら威力60。防御も下がると思えば使えるかも。

瓦割り
威力75。大抵2回攻撃しないと倒れてくれないので岩砕きと変わらないような。

電光石火
先生技。テクニシャンが適用されて威力60。

バトンタッチ
高速剣舞バトン。テッカのほうが適役な上に鉄壁を覚えるハッサムの劣化。

高速移動
素で遅いハッサム向き。

剣の舞
火力は微妙に足りないともいえるので使える。

鋼の翼
威力は70orzまぁこんなことしたらハッサムの劣化。

ダブルアタック
テクニシャンが適用される上二回攻撃。エテボースで有名。

起死回生
堪えるも覚えます。

堪える
虫の知らせも発動。とはいってもヘラの劣化。相手が遅ければチイラ持たせてもいいのが魅力ですが。
ちなみにこらきし使いの中で最速。(こらじたはサンダースなので実質使うポケモンではやはり最速)

カウンター
意外性重視といえばそれまで。

恩返し
高火力技。

とんぼ返り
交換読み交換が容易になる。



物理アタッカー型
テクニシャン陽気攻撃素早さ252振り@ヨロギとか
つばめ返し電光石火シザークロス(辻斬りor泥棒or瓦割りor岩砕き)

それなりの威力は出る。泥棒なら持ち物無しも考えられる。

こらきし型
虫の知らせ陽気攻撃素早さ252振り@チイラ
堪える起死回生電光石火シザークロス

電光石火は保険。その他はここでも見て欲しい。

ストラ~イク、バッターアウト!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]