忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dpmon237.png





HP50攻撃95防御95素早さ70特攻35特防110

テクニシャンを手に入れたポケモンは総じて強化された傾向にありますねぇ。
それになんですか!特攻35ってwww
無駄がなさ過ぎて笑えませんか?
もともとの総合種族値が高くないのであまり響かないのが残念。。。
ステロに対抗できる高速スピンも貴重ですね。一応テクニシャンで焼け石に水程度に強化されます。
伝家の宝技トリプルキックもネタ脱出か?
もちろん威嚇も強力な特性ですが。



インファイト
タイプ一致大技。普通に強力。

地震
物理サブ筆頭。格闘で鋼に弱点がつけるのであまり使えない?

マッハパンチ
思いっきりエビワラーの技だがどうでもいいのだ。

飛び膝蹴り
サワムラーの技も何も専売特許だがどうでもいい。つよい。でもインファイトのほうが威力上。

ストーンエッジ
安定しない。そんなこといったら外れるだけじゃすまない飛び膝蹴りなんてまったく安定しないけど。

ジャイロボール
素早さは高くないし威力が低かったらテクニシャン補正が…なんてうまくはいかない。

猫だまし
テクニシャン補正により中々強力。エテボースが使う事で有名、、ってか確定ひるみであの威力は卑怯。

見切り
ダブルでは守るの上位互換。シングルでは守るの下位互換。

つばめ返し
テクニシャンなら必中威力90の優秀技。

ビルドアップ
特防が高いので使えないかなぁ。

トリプルキック
10,20,30の順で上がる。同タイプ、テクニシャン補正で22,45,67の順で上がると思えば中々強い。

カウンター
困ったときは跳ね返す。アニメのソーナンスのように万能ではない。

追い討ち
最悪威力60で放てる悪物理と割り切ろう。ボスゴドラなんかじゃないと逃げないだろうからね。寧ろその場合他の技のほうがいいんですが。

リベンジ
先制ならテクニシャン補正でノーリスク威力90。後攻なら威力120。実はかなり強い?

我武者羅
HPは素で低い。

高速スピン
攻撃技というより襷が潰せる補助技感覚で使おう。相手がやられる寸前だからってこの技を使わない。耐えられて泣きを見る。



テクニシャン型
意地っ張りHP攻撃252振り@ラム等
インファイト燕返しマッハパンチストーンエッジ

テクニシャンあまり関係ないとか言わない。

威嚇耐久型
生意気HP特防252振り@カゴ
ビルドアップ眠るジャイロボール飛び膝蹴り

魔がさしたとしか言いようがない。

かぽ☆えらとか。やっぱりおむ☆すたのがごろも見た目もいいよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]