忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIJIさんとこから勝手に貰ってきました 
爆風さんにバトン体よく押し付けられましたw
勿論喜んでやりますw

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
 債務不履行として、訴訟します。』 


 [ステータス] 
 ■HN:アポロ二世
 ■年齢:確か14歳だったはず
 ■病気:喘息
 ■装備:軽。
 ■特技:とく・・・ぎ?
 ■口癖:まぁ
 ■靴のサイズ:24とかそれくらい 手足ちっちゃいよ!
 ■両親はまだ結婚してる?:この質問に意義を感じない
 ■兄弟:妹がいます
 ■ペット:熱帯魚と・・・野菜

 [好きなもの] 
 ■色:黄色、ピンク
 ■番号:36
 ■動物:苦手だったり
 ■飲み物:ファンタメロンって中々見ないんですよね
 ■ソーダ:前述
 ■本:あんまりすきとかは…
 ■花:りんどう

 [質問] 
 ■髪染めてる?:のー
 ■髪の毛巻いてる?:まきませんw
 ■タトゥーしてる?:いいえ
 ■ピアス開けてる?:したいとも思わん
 ■カンニングしたことある?:多分あったんじゃないかと
 ■お酒飲む?:飲める年齢になかった事は覚えています
 ■ジェットコースター好き?:あんまりすきじゃない…
 ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:海が近くて都会で30分くらいで山にいけるような場所だったら喜びます
 ■もっとピアス開けたい?:あけたくないです
 ■掃除好き?:若干散らかっている程度が好みです
 ■丸字?:丸字といえば丸字、結構赫々な時はあります
 ■ウェブカメラ持ってる:ねーです
 ■運転の仕方知ってる?:自転車くらいなら
 ■携帯何?:そふとばんく
 ■コンピューターから離れられる?:1週間ぐらいで発禁症状が
 ■殴り合いのケンカしたことある?:あります
 ■犯罪犯したことある?:信号無視やネコババ程度がカウントされるなら
 ■お水/ホストに見間違えられたことある?:そこまでふけてないです!
 ■ウソついたことある?:ない人は信用できない
 ■誰かを愛したことある?:ないですかね、分かりません
 ■誰かの心をもてあそんだことある?:解釈の仕方と広義ではあるんでしょうけど、鈍感なので
 ■人を利用したことある?:よく懐柔します
 ■使われたことは?:割と使われます
 ■浮気されたことある?:浮気してくれる相手もいません
 ■何かを盗んだことある?:忘れ物を預かるという名目で拝借した事は
 ■拳銃を手にしたことある?:ないよ

 [今現在] 
 ■今着てる服:しゃつ
 ■今のムード:眠
 ■今のテイスト:眠
 ■今のにおい:春
 ■今の髪型:なんかラブコメの主人公みたいなの
 ■今やりたいこと:寝たい、眠い、寝よう
 ■今聞いてるCD:ないです
 ■一番最近読んだ本:ん~、なんだっけ?
 ■一番最近見た映画:恋空だったかと
 ■一番最後に食べたもの:支柱
 ■一番最後に電話でしゃべった人:いつだっけ?学校の先生?
 ■ドラッグ使ったんは:色々常備薬が…
 ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類と呼ぶのか否か、そこが問題だ
 ■初恋覚えてる?:分かりません、現在進行形かもしれませんしもう過ぎてるのかも
 ■まだ好き?:既に過去形ならばきっと好きなんでしょう
 ■新聞読む?:取ってません
 ■ゲイやレズの友達はいる?:多分いません
 ■奇跡を信じる?:というより結果だと思います
 ■成績いい?:努力の割には良いかも
 ■帽子かぶる?:帽子嫌いです
 ■自己嫌悪する?:人のせいにするよりはたとえ心の中だけだとしても良いんでしょうけど、自分がしんどいので結果だけ見て仕方ない、誰のせいなんて考え事態があまりよろしくないと思うのですよ
 だって自己嫌悪が正しければ自分が悪いのです、それは他の人が自分のせいだと思うんでしょうし、皆がみんな自分のせいにしても楽にはならないと思うんですよね。
 ■なんかに依存してる?:ビオフェルミン下さい
 ■何か集めてる?:ないかな
 ■親友いる?:しばらくあわないとその人は親友ではなくなるのでしょうか?
 ■身近に感じれる友達いる?:みんな3歩遠い…
 ■自分の字好き?:たま~に上手くかけて自分で見てニヤニヤできる程度には
 ■見た目気にする?:ん~、そんなに…
 ■初恋:さぁ…
 ■ファーストキス:なんかもう終わってるかもしれません、あんまり初めてとか気にしないです
 ■一目惚れって信じる?:信じません
 ■ビビビ!を信じる?:信じます
 ■思わせぶりは激しい方?:物に限らずハイ、かな
 ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:どちらかといえばシャイな人を困らすタイプ?

 [自分のこと] 
 ■よく物思いにふける:妄想空想たまに真面目にしょうもない事含めて常になにかかんがえてます
 ■自分は性格悪いと思う?:悪い奴では無いと思う、理想を求めるならよくは無いですけど
 ■いやみっぽい?:確信的にそう思う
 ■天使?:悪い意味で
 ■悪魔?:良い意味で

 ■シャイ:基本的にはそういう人との方が仲良くなれるかな?初対面最悪ですけどw
 ■よくしゃべる?:割と喋ります
 ■疲れた?:ねm(ry
  


 【あなたのこと知りたいじゃんバトン】

 □ルール□
 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
 3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもok
 4.ルールは必ず掲載する


 1.7人にバトンを回す
 いやです♪

 2.お名前は?
 アポロ二世  今日二回目w

 3.ご職業は?
 ちゅうぼう

 4.好きな異性のタイプは?
 ショートが似合う子

 5.特技は?
 口笛
 下手の横好き程度ですが耳コピも一般以上?

 6.資格は何か持ってますか?
 なんか習字とか
 硬筆毛筆ともに段もってます

 7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ん~、どちらも思いつきません

 8.今、広い意味で恋してますか?
 いいえ

 9.擬人化に萌えられますか?
 まぁ…

 10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
 ん~、暇ならKIJIさんにもって行ってもらいましょうか
 紹介?
 痒いところに手が届きそうな方です(謎

 11.サイトの紹介
 特に他意はありません

 12.一年前何してましたか?
 引きこもり気味

 13.初めてハマったCPは?
 CPってなんぞ

 14.靴を履く時右から?左から?
 左

 15.腐ったきっかけは?
 腐女子に近づいてるんじゃないか、って事ですか><

 16.一番最後に観たテレビは?
 阪神巨人戦

 17.最近ハマっている番組は?
 ないです   ストライクウィッチーズなんかシュールです><
 キャラ良いし戦闘も書き込んでるのにちょっと雰囲気がこけてますよぅ><

 18.一度行ってみたい世界は?
 4次元!

 19.回してくれた方の印象は?
 あんまり計画性がなさそう
 というと悪いですが出たとこ勝負に強そうです

 20.生まれ変わったら何になりたい?
 女も体験したいと思うんですよね、転生じゃないんで記憶引き継がないので意味が無いですが

 21.カラオケでよく歌う歌は?
 気分に乗じて

 22.好きなポケモンは?
 エーフィ、フライゴン

 23.サイト名の由来は?
 他意はないですよ

 24.オススメの漫画と小説は?
 漫画ですか?
 ひかわさんのカービィ漫画は今見ても凄い!
 未来永劫、なんて思ってたわけでは無いですが本当に打ち切りは残念でした…
 丁寧に書き込んまれた綺麗な絵の良作です。
 小説は色々手を出しますからね…

 25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
 リック

 26.最近ハマっているゲームは?
 パワプロ15

 27.今したい事は?
 腹痛を気にせずに釣りができると嬉しいです

 28.休日の過ごし方は?
 庭仕事?

 29.映画は劇場派?自宅派?
 どうでもよかとです

 30.いつか実現したい野望とかありますか?
 ねーです

 31.自宅での好きな場所は?
 トイレ

 32.何フェチ?
 触覚触覚!

 33.好きな作家さんは?
 ん~、知りません

 34.お薦めの映画は?
 ないです

 35.最近買った物は?
 なんか種とか買い込んでます

 36.なくてはならないものは?
 趣味全般

 38.昨日の夜ご飯は?
 なんでしたっけ、肉じゃが?

 39.好きな擬音を一つ
 メメタァ!

 40.見たくないものは?
 切断

 41.最近バビった事は?
 この質問作った人年齢ばれますよ(
 そんなん一杯あるんやけど特に昨日のパワプロの試合なんかめっさびびったわなぁ…

 42.
 ポカーン(AA略

 43.好きなアニメは?
 カービィ面白いですよ!
 今やってるものではToLoveる見てます

 44.好きな動物さん耳は?
 猫…というか狐?

 45.明日世界が終わるとしたら?
 現実逃避が良いかなぁ

 46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
 ならなくても良いようにしたいです

 47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
 しゅっしゅ!
 ゲームのセーブデータが消えたときw

 48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
 あんまり好きとかは…

 49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
 判断基準が無いので自分が一番うまいと思うんです
 だって自分の歌声しか知りませんもの

 50.バビるってなんだと思いますか?
 ビビるの上位互換で昔使われていた様な気がする関西弁です
 ちなみに自分は使ったことないんですけどね

 51.今一番好きなカップリングは?
 カップリングを人に尋ねる時点であなたはどうかしています

 52.零シリーズやったことある?
 なぁにそれぇ?

 53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
 携帯「ろくに使いもしない癖に基本料ばっか払って悔しくないの(笑)
 悔しかったら友達見つけてアドレス交換してもらえよwww
 あ、そうだったなw携帯使うような友達もいなけりゃメール嫌いのアナログ人間で相手してもらえないんだなw」

 orz

 54.カレーのルーは右?左?
 左!

 55.座右の銘を教えてください。
 人生36%
 特に可もなく不可もなく

 56.最近ハマったお菓子
 ねーです

 57.最近ハマった飲み物
 ラッキーサイダー何これ?

 58.今日のリズムは何拍子ですか
 1拍子

 59.ハマッたCPの薄い本は買い漁りますか?
 C…P?
 あ、あれかwカップリングとか言うんじゃないんでしょうねぇw
 同人誌なんて買ったことねぇよw

 60.どんなキャラを好きになる傾向がありますか?
 普通で
 信念をもってそれを曲げない
 素直
 黒髪ショートが似合う
 というか
 表現しづらい

 具体的にキャラをあげろといわれたら
 う~ん、瀬戸の花嫁の巡とかかなりそれっぽいです。

 61.新しいお財布を買ったのに入れるお金が無い、とかありませんか?
 かいません!

 62.最近あった恥ずかしかったことはなんですか?
 思いつかない…

 63.最近勢いで買っちゃったなぁ!というものはありますか?
 ん~?
 買って後悔するような高額なものはねぇ?

 64.死ぬかと思ったという体験はありますか?
 高いところから落ちる夢って恐いですよね。
 地面に激突する瞬間に目が覚めて全身汗ですごかったです。

 65.好んで飲む酒は?
 ないです

 66.どんな髪型ですか?
 なんか前髪長いからラブコメの主人公みたいになってます

 67.小学校のときに流行ったものは?
 覚えてません

 68.ちょっと次の番号って骸さんですよね?それともムック?
 む(6)く(9)って事ですかぁ?
 なんでも自分の趣味に偏った問題を作るんじゃありませんw
 ちなみに同じ苗字なら聖のほうが先にでてしまうパワプロ脳

 69.悩みを一つ。  
 どうすれば豆腐の角に頭をぶつけたことが直接的な死因になるのでしょうか

 70.今、右と左にあるものを。
 右にDSとDVDリーダー、犬、延長コード等
 左に大根の種があります

 71.トランプで大富豪やると強いカードと弱いカード、どっちから出していく?
 それは間違っている
 場面に合わせて出すに決まっているだろう!
 と毎日同級生と大富豪をする自分が言って見るテスト

 72.なんか問答に腐の匂いがするなぁ…と思うけどそれなりに割と理解解釈している自分が嫌
 orz
 ちなみに自分はどっち系もだいじょぶです、だいじょぶですもの…
 でも腐って無いよ!ほんとだもん><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント確認してさっそくおじゃましにきましたー。
なんとなく、持っていかれたバトンがこちらの回答のままってゆー…(w

それはいいとしてw
余裕があったらやらせていただきますね!
KIJI URL 2008/09/20(Sat)00:40:31 編集
Re:無題
あれれ~(
いつもエディターで前書きしてコピペしてるんでなんか忘れてたのかも(

ん~、保存しておけばよかったのにorz
【2008/09/20 02:43】
無題
バトン貰っていきます(

アポロさんの回答見ようと思ってきたら・・・

まぁとりあえず貰うということで(
X URL 2008/09/20(Sat)20:34:51 編集
Re:無題
はいはい地雷地雷(
なんてそんな理由じゃないですw

ただ単に地雷忘れて表記消し忘れてorz
申し訳ないですw
【2008/09/22 00:28】
無題
一番目のバトンだけ貰っていきますね~♪
黒龍 URL 2008/09/20(Sat)23:45:15 編集
Re:無題
どうぞ、ご自由に~♪
【2008/09/22 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]