忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=14094

巨人がまた金銭戦略に出るようです。
ブーイング付きまくりで吹いたwww
巨人にもある意味いい加減にして欲しいです。
問題なのは戦力じゃなくって戦い方にあったわけですからね。

グライシンガー、ラミレスをヤクルトはそうやすやすと手放すのもどうかとは思いますがw
最多安打、最多勝、打点王等‥
ここまでそろっちゃってるヤクルトもどうなんだろうか。

ってか来期に希望の光を灯すためにも絶対に手放すべきじゃない筈なのに。
こうなるともう消極的とも取れます・・・

さらに
http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=14105

いやまぁ怒るのは分かりますけど補強不足ってある意味広島に対する宣戦布告と受けとってもいいですよねw
クライマックスシリーズについては自分もおかしな制度だとは思っています。
やっぱりペナントの存在意義を疑ってしまいます。
1位で通過しても間隔が空くのがディスアドバンテージにしかならないと思うんですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巨人、クルーンまで狙っているんですか・・・。
抑えは上原で補ったじゃないか!
つかクルーンは横浜の印象が高すぎるので絶対取るな!
クライマックスシリーズについて。
確かに、リーグ優勝したチームが出れないってのは疑問を持ちますね。とか言いながら僕はロッテに勝ってほしいの願っていたのですが・・・。
でも、今年の日ハムも頑張りましたよね。
新庄や小笠原などの主力選手を失ったにも関わらずダルビッシュやマイケル等がすごい?活躍でしたもんね。
黒龍 URL 2007/10/23(Tue)20:23:46 編集
Re:無題
クルーン、阪神も狙ってるって噂があります。
藤川先発行きで抑えにクルーンまわすとか何とかw
まぁ単なる某所での予想で現実味は無いですが。

今年の中日は巨人に勝ったのに胴上げしませんでしたよね。
多分リーグ優勝しなかったからで落合監督の配慮だと思います。

中日はレギュラーシーズンを上手く戦ってました。
息切れせずに寧ろ帳尻を合わせるように皆が終盤に調子を上げ9月中盤に力尽きた全然覇気の無かった阪神や結局どっちつかずだった巨人とは違い、中日巨人の一戦に持ってきた小笠原(中日のピッチャーの方)みたく消化試合で優勝を捨ててだれがその球団に強いか見極めていたような気がします。

日ハムは長~中距離バッターだった稲葉をつなぎに徹させて首位打者レベルの活躍が出来たところにより全体に流れができたように思います。
一方ソフトバンクは新垣がシュートを習得した結果シーズン暴投記録更新(笑)とかいう記録出したし斉藤、和田も今一パッとしなかったかなぁ・・・

ロッテはサブローが上手く4番でつなぐ野球を展開できた気がします。
結局計算できる一発が出るバッターは里崎、ベニーぐらいであとはたまに福浦が長距離を打つ位でほとんどが短距離~中距離でロッテはソフトバンクと日ハムの間でどっちつかずだったように思えます。
ピッチャーは中継ぎが崩壊ぎみでコバヒロ、成瀬を主軸にもってこれたから2位であって(ロッテの二桁はこの二人のみ)久保、俊介が勝ちに恵まれなかったかな・・・
コバマサも絶対的な抑えとはいえないのが悲しいです・・・
今年のウィリアムス並の防御率が維持できればいいんですけどねw
【2007/10/23 21:50】
無題
今晩は。

スワローズはとことん資金不足なんですよw
何でこんな企業が球団経営やってるんだろ。。
まあでもどっちも手放すっていうバカな事はしないと思いますし、
個人的にどっちか残ってくれればまあいいやって感じですねw

ナベツネも相変わらずですね・・・。
もうとっとと隠居しちゃえばいいのに(笑)
しらたま 2007/10/23(Tue)22:35:17 編集
Re:無題
広島ヤクルトは資金源の確保が厳しいんでしょうかね。
広島は選手育成が上手いのですが・・・
それを他球団に、具体的には金本、シーツを阪神に献上してますね。。。

ヤクルトは優良外国人献上チームとなってしまうんでしょうか・・・

ナベツネはもうどうにもなりませんねw
球団合併騒動のときにたかが選手と言ったり、なんなんでしょうかあの人は。
なら球団なんて持たなきゃいいのに。

って別に巨人はあの人の意思じゃないんでしたっけ?
【2007/10/23 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]