忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にもってきました。 
爆風さんから強奪してきたっぽいです。
それ以上ではあるが以下ではない。

なんか急に怒ってくださいっていわれたです。
テンプレ改変してますけど知りません。
とりあえず怒った口調で書き換えろってことらしいです。
どこから持ってきたんだっけw

Q1.「意味が分からない」
理解できない

Q2.「もう一回言ってください」
もう一度説明していただきたく存じ上げます
何故なら私はあなたの言ったことを聞いていなかったからに他ならない

Q3.「なんですか?」
何か御用でございましょう

Q4.「だから言いましたよね?」
先ほど全く同じことを述べさせていただいたはずです。
そこはかとなく不愉快です

Q5.「何でそうなるのですか?」
私にはそれを理解する必要が無いようですね。

Q6.「静かにしてください」
静かにしていただけますかね?
うるさいと思っているのが私だけでしたら大 変 申 し 訳 な く思いますが。
 
Q7.「違います」
ねーよwww

Q8.「ふざけないでください」
行為を改めよ、さすれば何時には幸福が訪れるであろう
 
Q9.「真面目にやってください」
普通以上は求めていません。
 
Q10.「うるさいです」
煩わしい

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前にそれを言われたら負けだと思ってる

Q12.「消えてください」
バシルーラ!
 
Q13.「気持ち悪いです」
キモイじゃなくって気持ち悪い。
このニュアンスの違い。
 
Q14.「私ではありません」
何故私だと思ったのかお聞かせ願いたい

なんか再翻訳風味漂う…
 

ではお次。
好きなタイプが分かるらしいです。
多分異性的な意味だと思います。

●年上、年下、同い年なら?
同い年は分母すくないんですよねー

●どんな髪型が好き?
肩に掛かる程度

●優しさと面白さどっちを求める?
面白いのは疲れそうだけど優しいと気疲れしそう

●Mailや電話は大事?
どちらも好み的には嫌いなのです
特にメールは嫌い、というより携帯に触ること自体が面倒で煩わしい
相手がどう思うかの方がアレですね。

●スポーツやってる人がいい?
やってても困りませんしねぇ

●メガネすき?
No

●血液型にこだわる?
No

●身長はどのくらいが理想?
ギュッてしてナデナデできる程度

●付き合うならこれが大事だと思う
適度な否定感

●コレ、キュンときます。
作為的な表情

●束縛されたい?されたくない?
というよりは手のひらで泳がされたい
どっちに当てはまるのやら

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
服装やらで一々悩める人って良いですよね
どうでもいいですけど

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
というより

●ここが好きっていうセクチィーポイント
そんな身の毛がよだつような事…

●じゃぁ、これをされると冷める
髪型は基本的に変えないで下さい

●追いかけたい?追いかけられたい?
前者のほうがマシ

●じゃあさ、理想と現実って違う?
所詮理想なんて現実を知らずに並べる御託なんです

●回す人10人選んで
嫌です♪


えと、何か見て得をするものなのかは疑問。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答お疲れ様です~^^

Q7の「ねーよww」に吹きました(
こんにゃくゼリーを食べようとした一瞬の時間が無駄になってしまいました。どうにかしてくだs(殴

変ってwww
確かにそうかm(
ごめんなさい、、
チイか URL 2008/08/22(Fri)07:57:00 編集
Re:無題
ごめんなさいごめんなさい、こんなブログを見る時間があるなら他の事やれよ
こうですか、わかりません><

いいえ、変です、はい。
変。
【2008/08/22 20:24】
無題
「ねーよww」こちらも笑いましたw
改まった言葉遣いがいきなりネタ調になるとおもしろいですねw
バルシーラもうまいです…ちなみにどんな効果でしたっけ?(←

髪型は男女関係なくそれくらいが好きですノ
好みなんてみんなそんなものだと思いますよw
ちょっと変なものですw

実はこういうので少し明るくなる精神状態の自分…w
とくしましt(
KIJI URL 2008/08/22(Fri)23:11:49 編集
Re:無題
こういうネタはツボに入る人と全く面白くない人に分かれる気がします
ねーよは割と万人向けなきはしますw

因みにバシルーラは不思議のダンジョン系列のドラクエ系において目の前一マスに利いてそいつにルーラをかける呪文だった気がします。
要するに飛んでけってことですかねw

好みは人には中々理解されない、物なんですよねー
こんなもの理解してもらおうとも思っておりませんが(

精神状態は…
割とくだらない事で変わるんですよね、悲しい事に
ちょっと後で悲観的と言うか、こんなくだらない事でくやしいっ…!
って感じかもしれませんがw
【2008/08/23 11:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]