忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ最弱はこいつらなのか?
多分違うとは思うが使用者の少なさはピカイチだろう。
と言うわけで捻くれもののアポロ二世が考える。
PR
2年目秋で20万鶏2牛2ジャージー1羊1サフォーク1米島フルーツ島火山神島

現在のステータスですぅ

秋は薩摩でうまうま~
薩摩8、人参10でやってるけど動物あわせてもまだよゆ~みたいね。
焼き芋キャロットジュース無双発動!
秋頭に米大量出荷(99個)も脱穀機なくて2万ぐらいしか行きませんでしたorz
教訓としてメーカー小屋建ってます。

因みにペットは豚以外です。

魚釣りは生命線!
ってわけで冬は毎日釣りの儲けで凌いでました。
1日2000Gの稼ぎは辛かったですorz
冬に古代魚も海賊の宝も連れないのは辛すぎますorz
後半にはヒラマサとか大魚上がるようになったのですが時既に遅し。
夏は大魚級の魚が多いのでうまうま~

鉱山はさほど手をつけてないので10階程度までしか潜ってません。

途中でギャロップ育ててましたけど
またKIJIさんからもらってきました。


最近思う【ゲーム】は?
牧物万歳なマイナーアポロ二世です

こんな【ゲーム】には感動!!
リメイクにおいてネタにされがちなバグを仕様として残してくれているもの

積極的な【ゲーム】をどう思う?
全く売れないか大成功を収めるかの二択ですよね

好きな【ゲーム】は?
一番すきなのは牧場物語系
単純に面白いという意味ではポケモン
無論好きですけどね

こんな【ゲーム】は嫌だ





0%   0%   0%

この世に【ゲーム】がいなかったら?
いなかったら、というか無かったらですが生まれてから今までないものとして扱われるはずですから気にならない筈です
人格形成に影響があるかも

次に回す6人を【指定】付きで。
指定は【自分】とでもしておきましょうか。
「積極的な自分をどう思う?」
答えたくないですねw
お好きな方にもっていってもらいましょう。
wiiを買ってもやすらぎスルーしたアポロ二世がキラキラ太陽を購入しました。
妹のキミ島が面白くてつい・・・

やっぱり絵はまつやまさんが好きです。
やすらぎとかは絵で敬遠しましたし。
3800円くらいで新品で購入。
凄いよ、本当に凄いよ。安いよ。

とりあえず島を海の底から浮かすのが面白い。
牧物名物バグは大丈夫な様子。
↑追記:とおもったらジャンプで作物の上の突っ込むと上に乗れるw
まぁ嬉しいバグですが裏技なんでどうしよう。

一つだけ。
中継島浮かすより火山島浮かすのが正解だったわ。ほんとorz
米作りたくて浮かしたけど春に植えないとまともに育たんから冬でも良かったしだったら金底鉱山夫物語できる火山で良かった。
溶岩に水かけると羊羹になるらしいですね。
さすがです、マーベラスさん。
アリエラ狙いで行くしライバルいないみたいだから改築後回しでのんびりいこうかな。
リクエストを受けていたソニック。
使いやすいと思いますがそうでもないんでしょうかね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]