忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HP60攻撃95防御80素早さ30特攻60特防80

リクエストどうもです。
高めの攻撃、平均レベルの防御値。
どこまでも低く致命的な素早さ。
紙耐久と言われるに問題ないHP。
絶望的なタイプの組み合わせ(4倍が二つ?嘘だろ?)
これでも昔よりは待遇は遥かにいいんです、信じられないかもしれませんが。
~初代~
唯一のキノコの胞子使いとして存在感を示すが速くそれなりの命中率を誇る悪魔のキッスを覚えるルージュラ等の陰に隠れた。
さらに当時は虫タイプは毒も効果が抜群なため4倍が3つと悲惨な状態だった。
~ジョウト~
やはりキノコの胞子自体を覚えるのはコイツのみ。
しかしもっと素早いドーブルにコピーされてしまう。
毒タイプが4倍ではなくなるものの遅すぎた。
~ホウエン~
此処で天はパラセクトを見捨てる。
どう考えてもコイツから見れば壊れ性能のキノガッサが追加。
攻撃は脅威の130。格闘、草最高攻撃力タイのキノガッサを皆使いさらに野生で出なかったため忘れ去られていく。
多分コイツの最下降期。
~ナナシマ~
一応復帰。
燕返し等のサブウエポンを手に入れはしているがやはりキノガッサには及ばない。
特性もキノガッサの二番煎じ。
~バトルフロンティア~
誰も親切にはしてくれず画期的な新技習得は無し。
お婆さんはパラセクトが嫌いなようです。
~現在~
やはりキノガッサのほうが使われている。
これは仕方がないことである。
しかし待望の新特性感想肌を手に入れる。
なんと水を無効化するだけではなく回復までしてしまう新特性。
デメリットに日本晴でダメージ、炎1.25倍だが元々炎が活躍する場所に出せば即死なのであってないようなデメリット。
遅い素早さはトリックルームのおかげで鬼のような素早さを手に入れることに成功した。
さらにまともに使える虫のメインウエポンをようやく習得。
コイツだけのために虫めざパを粘るような廃人はいないに等しくようやく間口が広がる。
日光に弱い草タイプに何かと理不尽さを抱きながらも似た境遇のマグカルゴよりは救われている。



キノコの胞子
絶望必殺技。昔からこれ一本で戦って来たに等しくキノガッサみたいに無しで戦うとか余裕かませられない。

シザークロス
念願のタイプ一致物理技。連続切りなんて使ってられなかったしメガホーンを使える要素も無かった。

クロスポイズン
飛行タイプとか。ほぼギャラドス専用じゃねw

虫食い
え・・・まぁ使ってもいいんじゃないですか?

追い討ち
逃げる相手に。居るかは知らない。

剣の舞
眠らさなければ話にならない。

嫌な音
まぁ・・・なんだ・・・外れても泣かない。

燕返し
もしかしたらキノガッサを倒せる(

瓦割り
恐らく威力も馬力も出ない。

じたばた
破壊力重視。襷との相性は抜群。

カウンター
一発で敵を沈められる。襷との相性はいい。



もう開き直って最速スカーフ型
陽気攻撃素早さ252振り@スカーフ
キノコの胞子シザークロス瓦割り燕返し

スカーフ最速で135。
つまり最速75族の134まで抜けると思えば強いかも。
恐らく究極の奇襲。

真面目にトリル型
勇敢攻撃HP252振り@襷
キノコの胞子シザークロス剣の舞カウンターorクロスポイズンor燕返し

基本眠らせ積む。折角襷でHP振りなのでカウンターでも。

襷型
慎重HP特防252振りorHP攻撃252振り@襷
キノコの胞子じたばたカウンターシザークロス

特殊なら眠らせてシザクロ。

水封じ型
意地っ張りHP攻撃252振り@ヤチェor襷
キノコの胞子クロスポイズンカウンターシザークロス

多分冷凍ビームは耐える・・・耐え・・・る・・・?
ギャラドスに氷の牙もストーンエッジもなければ身代わりか挑発なので(先にそっちが飛ぶかもしれないが)
カウンターなりクロスポイズンなり。

冬虫夏草冬虫夏草冬虫夏草冬虫夏草冬虫夏草・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]