忍者ブログ
ないったらない。 アポロ二世の雑記。 サイト運営についてやポケモン、たまにその他のことについてまじめに語ったりします。 因みに管理人はバトンのルールを勝手に改変する能力を持っている可能性が示唆されていますのでご注意下さい。 アポロ二世を知っている方、こんにちは。知らない方。初めまして。 おそらくこんなHN使ってる方はいないでしょうから全アポロ二世=このブログのひとです。多分。 不明なら「○○のサイトにいるアポロ二世はあなたですか?」 とでも聞いてください。 面識ある方はそのHNで。 なんか更新できてない雰囲気が漂ってます。ここに書いた記事、もらったコメントはホームページで反映することも。相互リンクはリンクについてのコメント欄にでも。カウンターは2007年5月26日より。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのブログとかサイトは一応リンク元追うようにはしてあるんですけどよく訳分からん検索用語で当たるみたいなんです。

○○ 育成論
とか
ポケモン ○○
で引っかかるのは分かるのですがよくおかしなもの、や笑えるものが混ざってたりするんです。
それらを公開して見たり。

そういえば今日誕生日だったね

まず特不可!から

「サーナイト ミミロップ中心のサイト」
そんなサイトにした覚えはありません
それにしてもこの方、欲望に忠実である。

「ボスゴドラ 最強ポケモン」
いえ、別にケチつけようってんじゃありません
それよりどうして検索に引っかかったかが問題なのです。

「ポケットモンスターダイアモンドポケモン努力値表」
色々と
間違ってますよ。

「ムシキングのいいカードが出る裏技」
ち ょ っ と ま て

「ポケモンと遊ぼう」
エネコのこと?

「アポロ二世」
いや、別にいいですけどなんだかちょっと(

「メジャーなポケモン」
喧嘩売ってるんですか(

「マイナーポケモン」
毎日検索語句上位に入っています。
狙い通りになって嬉しいですよね

「ゴースト×3 ドラゴン×3 ポケモン 炎 水 草」
???

気になったのでヤフってきた

ゴースト3 ドラゴンボ3 ポケモン 炎 水 草 ではありませんか?

ウェブ結果

  1. 3回マスターロード(9/23) 第4回マスターロード(12/22) ポケモン育成論掲示板 ... ポケモン育成論. /氷/電. . /毒/鋼. ノーマル/竜. 超/闘/虫. 岩/地/霊/悪. ほのお ...
    masterball.hp.infoseek.co.jp -ブックマーク:23人が登録-キャッシュ
  2. お勧めポケモン ベスト ページ. 虫タイプ. 岩タイプ. ゴーストタイプ. ドラゴンタイプ. 悪タイプ. 鋼タイプ. ページ1へ 〈ノーマル,,,,電気〉 ... 弱点:,,氷,格闘,地面,鋼. 抵抗:,毒,飛行. パワーアップアイテム:硬い石 ...
    www.hk.sun-ip.or.jp/cairo/POKE2 BESUTO3 POKEMON 3.htm -キャッシュ
  3. 3 ゴーストタイプを好むポケモントレーナー. 4 備考. ポケモンとしてのゴーストタイプ. このタイプを持つポケモンについては ... ドラゴン. 相性. ノ. . . 電. . 氷. 格. 毒. 地. 飛. エ. 虫. 岩. ゴ. ド. 悪 ...
    wiki.ポケモン.com/wiki/ゴースト_(タイプ) -キャッシュ
  4. ここではポケモンのパーティについて紹介する。 1,エスパータイプとゴーストタイプ ... 次にくるのは弱点がこれといってなく,,,電気の大攻撃に強いドラゴンタイプ。 ... 例1:エスパー・ゴーストドラゴン・氷・電気・ "例1"は, ...
    www.hk.sun-ip.or.jp/cairo/senntouP.htm -キャッシュ
  5. . . . 電. 氷. 格. 毒. 地. 飛. E. 虫. 岩. G. 竜. 悪. 鋼. ゴースト ... .どくどく+くろいまなざし+かげぶんしん. この ... お勧め技の組み合わせ(情報 ドラゴン軍団 ...
    www5a.biglobe.ne.jp/~raimei/gameindexhtm/hotall2/kanteifile2/muuma.htm -キャッシュ
  6. 更新履歴 3/8ゴウカザル育成論 小説掲示板開放 3/3ミミロップ育成論 2/28未整理データ:ポケモン種族値表追加 2/15パラセクト育成論 2/12デオキシス育成論 2/11ダークライ育成論 2/10レックウザ育成論 1 ...
    aporos.ddo.jp -ブックマーク:1人が登録-キャッシュ



やっぱりよくワカラン

「ダイヤモンド ポケモン ルカリオ 特不可」
サイト名入れるくらいなら(ry

「ポケモンすぐにレベルがあがる」
何故こんな文に検索が引っかかるのかやはり不明

お次はこのブログ

「全タイプに勝てるポケモンパーティー」
ねーよ

「世界一かっこいい一頭身」
適当に考えた文句だけど同じ事考える人はいるもんだなぁ・・・

「繝昴こ繝「繝ウ 繝溘Η繧ヲ繝・・ 閧イ謌・」
文字化け~

「ハピで止まります」
ハピはハピで止まります

「ワロスチョップ」
あぁ、ブーバーンでしたっけ?
ググってみたら出るんですかね?

「これはひどい ポケモン メイドカフェ」
「ポケモン メイドカフェ」
「サトシ ヒカリ メイドカフェ」
「ポケモン メイド」
「アキ ナツ ハル ポケモン」
全部某回関連。
これは酷い

「あしらたまにあーな」
いや、何故うちに来る必要があるのか

「こわいダス さむい たかい」
KIJIさんの某コメントでしたよね、なんか訪問者にアクセス数かせがしてもらっちゃってるし

「他意」
これだけでこられてもなぁ

「スリバチ山の風」
でんこうせっかぁやってくるぅ~♪

「エアーマン 高速シンカー」
ググったら一番上にきやがんの。
他に誰がこんな検索語句を使うのかは不明。

「掲示板 松江工業高等専門学校」
クソ吹いたwww
多分裏サイトでも探してたんでしょうか(

「ダイノーズ 鼻毛」
アレはどうみても・・・
砂鉄ですよね?そうですよね?

「ピカチュウ 黄色い悪魔」
自分って色々言い回してんだなぁ・・・

その他
異常にカイリュー育成論で来る人が多い
単に人気があるだけだろうけど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうございます~♪
ってことは、アポロさんって戌年なんですね♪

「ムシキングのいいカードが出る裏技」、「こわいダス さむい たかい」、「掲示板 松江工業高等専門学校」に吹きまくりましたwww
笑いすぎて親に注意されちゃいましたよ~(シラン

アポロさん、ダイノーズのアレを鼻毛って言ったんですか!?
今日は笑い死にしちゃいそうですよw(シラソ


黒龍 URL 2008/03/20(Thu)20:27:33 編集
Re:無題
ついでに言うと魚座ですね~
誕生日コメありがとうございます~

ムシキング・・・
多分あれが残ってるんだとは思いますけどyahooも結構いい加減な検索をしますねw
ダイノーズは・・・
スイマセン、確かにgoogle先生で検索するとうちが出てきてしまいますw
【2008/03/20 20:39】
無題
こんばんは!
お誕生日おめでとうございま~す!
祝う約束でしたもんねw

「あしらたまにあーな」(笑)
確かに3番目にこのブログ出ますね・・・。
「ポケモンすぐにレベルがあがる」(笑)
ああダメだ、ツボにハマっちゃったw

何というか、こういう検索で訪問されるなんて羨ましいですよw
しらたま 2008/03/20(Thu)22:12:33 編集
Re:無題
ありがとうございます~
なんか怪しい検索語句が多いようで。。。w

おかげでこうしてネタにさせてもらってますけどw

うらやましいかは微妙ですけどねw
【2008/03/20 23:46】
無題
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
久々に他人のブログみてて爆笑してしまいました^^w

自分も調べてみようかなw
pi-tras 2008/03/21(Fri)10:14:32 編集
Re:無題
ありがとうございます~
検索語句はもちろんどこから来ている訪問客が多いか、とか見るだけで案外面白いんですよね・・・

見ている方に一時の笑みをプレゼントできるのであればこんな検索のされ方も有意義かな、とw
【2008/03/21 16:42】
誕生日おめです^^
ああ・・・2日遅かった・・・。
でもでも!言いますよぉ!
誕生日おめでとうございます^^

うはwwボスゴドラ最強ってw
「ゴースト×3 ドラゴン×3 ポケモン 炎 水 草」でどうやってww
6番目ってwwすごいですけどふきましたwww
もう全てに吹きました、、、言い切れませんww
チイか URL 2008/03/22(Sat)18:15:23 編集
Re:誕生日おめです^^
ありがとうございます~

というか
ゴースト3 ドラゴンボ3 ポケモン 炎 水 草 ではありませんか?

ヤフーどうにかしてるよw
ドラゴンボってどのへんが変わってるんですかwww
こういう支離滅裂な文って多く単語が引っかかっていればいるほど上に来るんだと思います。

嗚呼、又今日もカイリュー育成論でうちに来てるよ・・・
【2008/03/23 06:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング ブログランキング
1日1回押すと投票されるんだってさ。。。
チャット
トレーナーカード
ブログの影響力チェッカ

最新コメント
[07/13 たぬき]
[02/19 フランドール]
[01/02 NONAME]
[11/08 ★近藤絢香 慶応大学 ビデオ出ちゃった!(;⌒▽⌒)σ]
[07/15 玉太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アポロ二世
性別:
男性
趣味:
釣りとか好きですよ
自己紹介:
色々多方面な人です。
始めてすぐに全力疾走で後半ばてるタイプ。このブログもそうならないようにしたい。
エーフィが何かと好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]